ベビーカー利用の子連れ家族必見!海の都・イタリア ベネチアで宿泊するなら「リド島(Lido)」がオススメ

こんにちは!ふぅままるーむを
ご覧いただきありがとうございます🌻

一度は訪れてみたかった水の都🚢イタリアの
ベネチアに2歳児を連れていってきました!

ベネチア観光に憧れていたものの階段が多く、息子はまだまだ昼寝が必要な年齢だしベビーカーを使っての旅は不便そう…という印象がありました

インターネットでリド島(Lido)のことを知り、ベネチア本土ではなくリド島(Lido)に宿泊することになったのですが、このリド島が思いのほか良かったのでベビーカー利用でベネチア旅行を考えている方の参考になれば嬉しいです!

リド島Lidoの宿泊レポはこちらから↓↓

目次

マルコ・ポーロ空港からリド島(Lido)までのアクセス

リド島はベネチアの南に浮かぶ島で毎年ベネチア国際映画祭が開催される観光地でもあります

ポチっと応援してもらえると嬉しいです!!

ふぅままるーむ - にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

夫の海外転勤と子供の入院・手術経験がキッカケでブログの立ち上げを決意
ヨーロッパ初心者目線の子連れ生活や台湾人母直伝の台湾家庭料理レシピを中心に生活のお役立ち情報を発信していきます❣

目次